Sigma martin SD-2890年代の日本製です。エレクトロハーモニクス Lester G。特に低音はものすごくドンシャリです。ギター BOSS DM-2W Delay。傷や削れなど多数ありますが歴戦を戦ってきた感じがあるギターです。【超美品】Hendrix Band of Gypsies Fuzz Face。。ジャンク 廃盤品 Digitech PDS 1002 デジタルディレイ。ネックはストレート。良い音で鳴っています。Xotic sp compresser white 本体のみ。【美品】Xotic RC booster classic。これぞジャパンビンテージです。アンプ通しても問題なく鳴ってます。【付属品完備】K.E.S KIP-AC208 MS パワーサプライズ。ギター ELECTRO HARMONIX SMALL CLONE。パッシブのエレアコ仕様ですので即ライブにレコーディングに使えます。本家Martin D-28より低音のボリュームなどこちらの方が鳴っていると思います。LINE6/POD Express