モノグラムというブランドのストラトタイプ情報がかなり少ないのですがディバイザーが展開していたブランドらしいです。ナット幅42mmデジタル体重計測定で重量は3.3kg従来のストラトのスモールヘッドとラージヘッド両方を感じさせるヘッドデザインは秀逸です。生鳴りも抜け良く全体に振動している感じもとても良いです。デザイン製の高さや仕上がりの良さオリジナリティーの高さなどこういうギターがもっと増えて欲しいと思いましたがもう生産されていないそうで残念です。写真をご覧いただき即購入歓迎です汎用のソフトケースに入れてプチプチとダンボールで梱包して発送します。ギター fender PLAYER TELE MN BTB。ピックガードのわずかなもの以外傷などほとんど無いかなりの美品ですトラスロッドも正常アンプ出力も問題ありません。YAMAHA PACIFICA612VIIX【付属品大量】。Fender mexico Duo Sonic 90年代。オリジナルのネックジョイントニッケルメッキのパーツ類なども個人的には素晴らしいと思います。ギター DigiTech Death l。IBANEZ Qシリーズ 6弦。個人的にはものすごく良いギターだと思います。5/31限定値下げFender PlayerPlusStratocaster。ギター TOKAI LS142Q IB。オールドやレリックだけがギターでは無いですさすがディバイザーと思わせてくれるこれからギターを始める方にもおすすめできる素晴らしいギターだと思います。Jan Ray + TS クローン。“レリック&エイジド“レスポールゴールドトップレプリカ/オイルコンデンサー搭載⭐︎。